志田未来、一般男性との結婚を発表 「3日は立ち直れない」と“未来ロス”に陥るファン続出

女優の志田未来さんが9月14日、一般男性と結婚したことを事務所サイトで報告しました。おめでとうございます!

f:id:dongxiu:20180915224939p:plain

志田さんは、「私事ではございますが、この度、入籍致しましたことをご報告させていただきます」と発表。お相手の一般男性は古くからの友人であることを明かし、「6歳から仕事を始め19年間、皆様の応援に支えられて、今まで続けてこられました。本当にありがとうございます」とファンに向けて感謝のメッセージもつづっています。

 今後については、「仕事と家庭のどちらも大切にしながら、精進していきたい」と家庭にも目を向けながら女優業を継続。子役時代から多くの国民に親しまれてきた志田さんの結婚はたちまち大きな反響を呼んでおり、Yahoo!のリアルタイム検索では1位から4位を志田さん関連のワードが独占しているほか、Twitterではトレンド入りも果たしています。

f:id:dongxiu:20180915225009p:plain

 SNS上では祝福の声が多く上がっていますが、「ま、まじか……」「未来ロスだわ……」「3日は立ち直れない」など悲しみに暮れる男性ファンも続出。その他にも、「志田未来さんと結婚した一般男性 前世でどんな徳を積んだんたろう」とお相手の男性をうらやむ声や、「(志田さんのイメージが)14歳の母とか探偵学園Qで時代止まってるんだけどもう25だったの!?」と子役のイメージが強い志田さんが25歳を迎えていたことに驚いた人も多いようでした。

f:id:dongxiu:20180915225036p:plain

情報:ねとらぼ